2024-08-15

最近AI規制派といしての活動

少し毛色が違う絵や、バランスが崩れた絵を投稿したフォロワー1000人以上いる絵師アカウントAからAIですね!いつもの絵より上手いですね!」ってリプして、それに対してリプを返した絵師適当におちょくった後に、アカウントBから「災難でしたね!これもそれもAIを野放しにしている政府や推進派が悪いんです!あなたは何も悪くないです!ところでAIってどんな仕組みか知ってますか?児童ポルノ人権侵害画像を無断に大量に学習していて国際的にも問題になっているんです!」って言えば、3人に1人くらいは味方につけられる。

そんな程度の工作すら見抜けないから推進派にいいように惑わされるんだよ、ボケカスが。お前らみたいなゴミクズ底辺絵師カス絵でもAIに食わせる足しにはなるだろ。自衛もできないウンコネットに絵を上げるな。死ね情弱

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん