2024-08-15

Dumeiyouclonefart 不思議なのはあれだけ幅を利かせていた安倍支持者がこの発言に全く反応していないこと。この件だけでなく事件当初は犯人左翼だ許すまじと怒髪冠を衝く勢いだったのに統一教会絡みと判明した瞬間全く話題にしなくな

そんな声ほとんどなかったし、宗教関係絡みなことは銃撃から4時間後ぐらいにはもうわかってたよね。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20220708/k10013707681000.html

https://mainichi.jp/articles/20220708/k00/00m/040/251000c

まあそりゃ発生直後には左翼のせいにする人は普通にいたと思うよ、統一教会絡みだとわかった瞬間話題にしなくなった人ってのは多分ほとんどいないと思うけど(統一教会関係ならいるかもね)。そんなに幅をきかせてた安倍支持者がいるなら屏風から出してくださいよ。

こういうの多分本人と★つけてる人は嘘ついてるつもりもなくてただ記憶捏造されてるんだろうけど、なんなんだろうね。

それよりテロ肯定的に捉えてる人が多かったのと、今でも肯定的発言する人がいるのは事実なんでそちらをなんとかした方がいいですよね。

  • はてな匿名ダイアリーでは、特定の人物への言及があった場合、本人からの申し立てがあれば記事は削除される。 たとえば自分のブコメを引用されたり、アカウント名を出されたりし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん