2024-08-14

職場毎日ヒソヒソ声で「くっせ・・・」と言われてるけども半地下のラストシーンみたいな殺意が湧き上がる瞬間がマジである

なんつーのかな。

相手のさじ加減ひとつで決まるから解決のしようがない問題に対して一方的に「俺の好みに合わないから、お前は最低だ」って言われるのに耐えるのってマジでキツいんだよな。

結局の所は「おいブス。マジでキメーから学校来んなギャハハハハ」のレベルしかないんだけど、それをさも自分は本当に困っているという態度で正義面しているのがヤバイ

それこそ教師ホームルームで「増田ーお前の顔面のせいで皆が迷惑してるんだぞーさっさと整形してこいー」と言ったら、それは許されるのか?

臭いの指摘ってのはそういうものなんだよ。

ちゃん風呂に入ってないとか洗濯してないとかならともかく、そうじゃない相手に対して「くっせ・・・」と毎日言うのは許されることではない。

本当にハラスメントだと思うよ。

いつか弁護士呼んで慰謝料1000万円とってやるからまってろよカス

  • あなたは臭いんですか?

  • ワイの職場は管理職会議の上で離れた席に移動してもらったやで

  • 職場でいじめはキツイな 増田に幸あれ

    • 具体的な解決策を提示しろよ、と思うよな 問題として認識してるなら、病院に通うよう勧めるとか、体臭を抑えるスプレーを支給するとかさ

      • 社会人なら自分で何とかしろよって言われて終わりだよ

        • それは無責任だよな。 君は何もしなくて良いと思うよ。 だって具体的な指示がないんだから。 それを提示するのが上司であり会社の仕事だろ。

          • こんな社員を雇ったのが悪いとしか言いようがないな リモート面接の弊害

          • 職場の上司を学校の先生みたいなものだと思ってる増田なの? 業務に関わらないなら関与しないし、人間関係悪いなら配置変えて終わりだって。

  • 実際に増田がクッソ臭かった場合慰謝料取れるんだろうか 名誉棄損は事実だからこそダメなんだから問題ないか でも実際くっせぇのでは?増田だし

  • ちゃんと一週間に一回入浴と洗濯をしています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん