2024-08-13

制服撮影会アカンという人の気持ちもわかる

当方看護師のおじさん。

看護師制服仕事が消費される風潮にモヤモヤするようになった。

ある時、X上で、自分プレイしてるゲーム男性キャラセクシーナース服着せて、エロいことさせてるBLファンアートがながれてきた。

この人を責めるつもりは毛頭ない。

でも、自分仕事とかそれを象徴するもの制服)が、本来文脈を離れて、感謝とかカッコいいねとかそういう温かい気持ち以外の文脈で使われてるのが、「あー嫌だわこれ」ってなったんだわ。

結構名誉を傷つけられた気分になるな、と思ったんだわ。

学生制服も同じじゃないかなって思う。

制服って学校とか未成年象徴するものだしさ。

学校がある地元の人、子供を持つ親が撮影会を「嫌だ」「やめて」と言ってるなら、それは無視しちゃいけないと思うんだよな

  • ワイそれ以上にあのサイトのバナーがAIに見えて仕方ないんだが反AI戦士の皆さんで鑑定してほしい

  • 当事者の話してたのになんで急に親の意見が出てくるの?

  • お気持ち

  • 男にセクシーナース服とか邪道 スクラブで十分エロいだろバカがよ

  • 最近ぽつぽつ看護師の制服が例えばアディダスの色もえんじ色×黒とかで白衣じゃなくなってきているの 看護師が白衣よりはセクハラで触られづらいからかもね。 看護師の白衣ってエロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん