2024-08-13

なんで山田赤松の「VISA副社長に話し通してきたぜ!」が全く評価されないんだと思う?

とらのあなコミケ直前にVISA/Mastercard使用ができなくなったからだよ。

なんの成果も上げられてないってわけ。

たとえば福島汚染水漏れ出したってニュースが出た直後に「自民党議員福島に視察して発電所責任者遺憾の意を表明していた!」となったらどう思う?

マジでなんの成果も挙げられないんだなって確信けが固まるよな?

あのさ、「僕たちはちゃんと話をしてきたんだけどな~~~」はガキの使いなの。

国会議員責任ある大人なんだから自分たちちゃん仕事してきたのは成果で証明しないと駄目なの。

それなのに「俺達一発ガツンと言ってきたぜ!すごいだろ!」はアホらしすぎる。

中高生の仲良しクラブじゃねーんだからさあ。

国民税金で雇ってるロビー活動家なのよ貴方達は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん