2024-08-11

これははてな通報案件なのかな?

知的障害者境界知能に選挙権を与えるな』

anond:20240810225339

差別的増田なのは言うまでもないとして

この記事に付いてるブクマIDがこれなんよ

単純な法則性IDで似たようなコメントを5連投してる

完全に複垢なんよな

sowijok564 現実小説より奇なり、ってね。Idiocracyは予言だった。

toxini3550 これを『差別』と言う人が居るが、的外れ批判だと思う。大学入試は知能テストの結果で決まり知的障害者に向けに開かれてないが、それを差別と言う人は居ない。

xicejen231 素晴らしい視点と思う。結局のところ、トランプ安倍ナチスを支持するのは彼等の知能が低いからであって、そのような詐欺師に力を与える癌細胞駆除する事は差別とは別レイヤーである

wamani2842 池沼IQが低いから、安倍擁護したりトランプ擁護してしまう。

semate2725 彼等は守られるべきマイノリティではないよね。権力に都合のいいラジコンしかならない。

  • バレバレの複垢自演してどうした? anond:20240811073352

    • 他の分野の自演や非公開ブックマークには異常にだんまりをきめる卑怯者

    • リベラルのいつも通りだからどうもしてないだろ むしろ選挙の時より大人しいくらいだ 選挙の時は朝から晩まで休まずやるからな

  • はてな匿名ダイアリーでは、特定の人物への言及があった場合、本人からの申し立てがあれば記事は削除される。 たとえば自分のブコメを引用されたり、アカウント名を出されたりし...

  • 左翼って選挙のときも自分たちの意見を自分たちでリツイートしてトレンド工作してたし 内輪だけで盛り上がって大喜びしてるんだよね 海外のアノンを馬鹿にできないくらい恥ずかしい...

  • 特定のネタに対してトラバが速攻で複数ついて、時間をおいてトラバがまた複数つくという 単純なパターンが繰り返されることに対しては随分だんまりだね。どうしてかな~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん