2024-08-06

解釈アイドルものへのアンチテーゼ

ライブ最高だった

誘ってくれた友人ありがとーーー!!!

解釈~ハピエンとメリバは紙一重

通勤時間で初めて聞いた時、感情はぐちゃぐちゃになったし、会社までの歩みが50パーぐらいになった。

曲☆☆☆☆☆ 歌詞☆☆☆☆☆ 

良かったし、救いに満ち溢れた歌だったけど、あまりにも内向的(仲間内で完結している)。

これって、前を向いた歌なんじゃなくて、仲間を見つけて満足しちゃった歌なんじゃないかって思ったし

「ダークシグナーだったころのお前はもっと輝いていたぞ」

でも、意地はまだあって、上を目指す気もまだある気がするし、でも今後のストーリーってどうなるんかわからないし

でもめっちゃいい曲だった。それだけははっきりと真実

ライブ

最高☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

良すぎた。前を向ける歌だった。仲間を大切にして、みんなと楽しい時間が過ごせたらよくて、それがうたかたの夢でも構わない。って感じ。

アイドルもの~優勝できなきゃバッドエンド~

アイドルものって、優勝しないといけないわけですよ、優勝できなきゃアイドルやめちゃって、てっぺんとれなかったら普通女の子に戻る。

でもそうじゃないよね

楽しみながらアイドルやって、友達とけんかして仲直りして、それでいいじゃんだってまだ高校生
高校生の一瞬でてっぺんとれなかったか悲惨人生だなんて決めつけるなオタク!!!!!

すいませんでした。

解釈友達がいて、ファンがいて、前向いて、最高じゃん~

さいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おわり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん