1. インフルエンサー (I): ソーシャルメディアや他のオンラインプラットフォームで影響力を持つ個人。
2. クソである (K): 非倫理的行為、自己中心的な行動、または他者に有害な影響を及ぼすことを指す。
1. 推論1: インフルエンサー (I) はフォロワー数やエンゲージメントを増加させるために、センセーショナルな内容や誇張された情報を発信することが多い (前提1、前提2、前提3)。
2. 推論2: センセーショナルな内容や誇張された情報は、受け手に誤解を与える可能性が高く、これにより他者に有害な影響を及ぼす可能性がある (前提4、前提5)。
3. 推論3: 他者に有害な影響を及ぼす行為は非倫理的であり、クソである (K) (前提6)。
インフルエンサー (I) は、フォロワー数やエンゲージメントを増加させるためにセンセーショナルな内容や誇張された情報を発信し、それによって他者に有害な影響を及ぼす可能性が高い。従って、インフルエンサー (I) はクソである (K)。