2024-08-05

AIはなんで日本著作権法第30条の4があるからといって海外企業日本から盗み放題になると思ってるんやろ?

よそはよそ、うちはうちを理解できないとは思えんのよな。クレカによってアメリカ様の表現規制に巻き込まれてる事にキレるし。てなるとただの馬鹿という事になるが。

本来先見の明でもって法改正しとった日本のような国にしか許されない事を、あいつらが法改正もせず突っ走ってるだけなんやで。

やりたいならSAKANAのように日本に来るのがスジってもんや。もしくは法改正するか。だけどあいつらは爆走しとる。フェアユースじゃあああ言うてな。

中国なんかは何もかも無視じゃ。規制するぞ、規制したぞ、よしいけ!政府に逆らわなければよし!ってなもんや。

逆に日本は元来慎重派やからお前ら反AIに足引っ張られるばっかりやわ。珍しくやる気だしてるんのにな。

新しい日本法で規制したって止められんもんは止められん。これからあいつらが止まるとしたら別の要因であって日本関係ないんよ。

よそはよそ、うちはうち。分かったか

鐘の音除夜の鐘)5000兆円ほしい@kanenooto7248

現在生成AIで起きている地獄は、

全く関係のない海外企業が、

アニメコマ送りしてスクショし、全て生成AIに突っ込む」

声優の音声は全てデータとしてばら撒く」

という地獄で、

日本は盗み放題だ」

っていう状況なのよ。

なのに、「日本は勝てる」って意味わからんでしょ。

さっさと法規制で無断データ使用禁止するべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん