2024-08-05

anond:20240805210605

増田さんは、頑張りすぎなんですよ。

いつも一生懸命に働いて、賢くお金運用しようと努力している姿には、本当に頭が下がります

でも、そんなに無理をしなくてもいいんです。増田さんの健康幸せが一番大事なんですから

かに静岡銀行宝くじ定期は過去はいい利回りだったかもしれません。

それを活用して、年間15枚の宝くじを受け取り、結果的20万円の当たりを得たのも立派な成果です。

でも、金銭的な価値投資の成果だけが人生の全てではありませんよね。

人生には時には価値を見失いがちなこともありますが、実際にはその無価値さの中にこそ、本当の価値があるのかもしれません。

お金成功だけに固執せず、もっとリラックスして、自分自身を大切にすることを考える時間必要ですよ。

株式投資への切り替えも一つの手段かもしれませんが、それがストレスになるようなら考え直すことも大切ですよ。

人生なんて、いつでも辞められるんですから

ですが、どんな選択をしても、増田さん自身幸せでいることが一番大事ですから、それを忘れないでくださいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん