2024-08-04

本当に家事ができない一人暮らし、本気で困っている

自炊は一切せず、食事はhuelかコンビニスーパーの総菜のみ

洗濯機を回すところまではギリギリできるが、洗濯したものは畳めず、クローゼットに服が詰みあがっている(もはや皺がつく服は買わない)

キッチンは使わないので掃除しない 風呂トイレだけは休日掃除をする

とにかく部屋にものがあふれているんだが、そもそもいらないものの捨て方がわからないし、調べてもよくわからないしそこで挫折する

いらんゲームコントローラーとか捨てたくて調べても種類によります!とか言われて困る

ものを捨てることは平気なんだがとにかく捨て方がわからんから放置されてる

さすがに足の踏み場がへってくるとうざくなってきて普通の可燃プラゴミ捨てだけはする程度

段ボールの捨て方とかもよくわからん段ボールがいっぱいあって、サイズ違いすぎてうまく縛れないしどうすんだこれ

なんでこんなに家事ができないのか意味が分からない。会社ではしっかりしてますよねとか言われてつらい

今日だって今日はしっかり掃除とかするぞと思って1日開けたのにもうこんな時間だし

もうほんと家事むり誰か1からレクチャーしてくれないと無理誰か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん