2024-08-04

anond:20240804172103

関係ないがSEO的に家具屋営むときは「イナリ家具」って名前だけは避けた方がいいとわかった

検索したらどう森ので埋め尽くされてて今更このキーワード検索順位は勝ち目ない

記事への反応 -
  • わざわざわいせつ物を摘発するために囮捜査で同人AVに手を伸ばす捜査班なんかいるか? そこまで優先順位高くねえだろ? イナリ家具みたいに信用第一で紹介制にもすれば内部告発の可...

    • 関係ないがSEO的に家具屋営むときは「イナリ家具」って名前だけは避けた方がいいとわかった 検索したらどう森ので埋め尽くされてて今更このキーワードで検索順位は勝ち目ない

    • 日本の警察は政治家の大規模な裏金は見逃してモザイクだけは血眼になって訴えてくるガイジ集団だから皆自衛しなきゃいけないからねしょうがないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん