2024-08-03

キスで歯の健康状態が分かるという同僚

ちょっと相談に乗ってほしい。

昨日の話なんだけど、仕事終わりに同期の同僚数人と飲み会をしたんだ。

皆けっこう鬱憤が溜まってたみたいで、久しぶりの飲み会ということもあってそれなりに盛り上がったんだ。

それで酔いがけっこう回ってくると話題下ネタに。

同期の女の子がそのときわたしキス相手の歯の健康状態が分かるよw」と笑いながら言ったんだ。

皆それに対して「すごっw」とか「いやいや、あり得ないからw」みたいな反応だった。

そのあと飲み会がお開きになって外に出ると、その女の子は家が近くだから歩いて帰ると言ったんだ。

23時前とはいえ若い女性が夜に一人で歩くのは危険じゃないか。そう思って自分が家まで送るよと名乗り出たんだ。

彼女否定することもなく、じゃあお願いと言われて、皆と別れて彼女を送ることになった。

店の前を離れて少し歩くと人通りのない閑静な住宅街になった。

飲み会しかったね、なんてことを話しながら歩いていると、ふと彼女キスの話を思い出して振ってみたんだ。

流石にあれは嘘でしょと尋ねると彼女は笑って「じゃあ、試してみる?」と返してきた。

えっ?と動揺する間もなく彼女キスをしてきた。

十秒くらいの長いキスだったと思う。

彼女の方から唇を放してきて、俺は驚いてしまって呆然としていた。

そんな俺を笑うように彼女は微笑み、「今のじゃ分からなかったから、もう一回」

そういって再びキスをしてきた。今度はがっつり舌を入れてきて、そのときにはもう完全に酔いが覚めていて、自分もびっくりするほど勃起していた。

十秒、二十秒ぐらい、キスしていたかもしれない。

口を放すと、「うち、すぐそこだけど寄ってく?」と誘われた。

でも俺はあまりチキンで、童貞なこともあって動揺しすぎていた。

からわず「いや、悪いし…今日は帰るよ」と言ってしまったんだ。

彼女ちょっと俯き、「ああ…うん…そうなんだ」と言って、それで別れた。

今朝、彼女からLINEが来てた。

昨日のことは忘れてください、だって

でも俺は忘れられない。昨日あのとき断ってしまったのも後悔してる。

これってどうすればいい?まだチャンスあるよね?

…ああ!もう!!昨日の俺の馬鹿!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん