2024-08-03

anond:20240803141412

漫画じゃなくてゲームの話だけどほんとにある?

記事への反応 -
  • 性交の表現は18禁になりうる 殺人の表現は一部始終が表現されていてもその殺し方が銃で胸を一撃とかそこまでグロテスクでないなら18禁じゃないよね これが妙に感じる 子供の頃性描写...

    • セックスシーンのある全年齢向け作品っていくらでもあるのだが

      • 漫画じゃなくてゲームの話だけどほんとにある?

        • ニーディーガールオーバードーズにあるよ

          • ネタバレ注意【NEEDY GIRL OVERDOSE】えっちなはいしん まとめ https://www.youtube.com/watch?v=U3in2FKaz5A ↑におわせであってもろセックスとは全然違うじゃん でも殺人ならたとえばundertaleはもろナ...

            • あるかないかでいえばあるよね? まずはそれを認めようか

              • あると言わせるのは勝手だが元増田の論点とずれるだけだぞ。

                • https://www.youtube.com/watch?v=wK1jT95lYPY あるよね?

                  • でもお前は「いくらでも」って言ったよね。言わなければ論破できてたのに。自ら縛りプレイ課して墓穴掘っちゃったな。

                    • すいませんそれ僕じゃないです

                      • 「いくらでもある」→「ほんとにある?」→「ある」 という流れな以上その「ある」の根拠は、誰が言おうが「いくらでもある」の根拠とみなされるから、関係ないよ。

                        • 「〇〇(特定の作品)にあるよ」って書いてるのが「いくらでもある」と書いてるように読めるなら俺の知ってる日本語とは違うね で、ごめんなさいは?

                          • 「漫画じゃなくてゲームの話だけどほんとに(いくらでも)ある?」 ってことに対する回答なのだから、「~にあるよ」と言ったところで、「いくらでもある」に対する答えになってない...

    • フェミニストのせいやで。

    • 排便のほうが規制されてる 食事シーンの後に必ず描写してもいいくらいなのに食事シーンに比べて排便シーンが不自然に少なすぎる

    • 無産ちんことまんこが騒いでセックスを規制したんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん