2024-08-03

ChatGPT感を薄める方法をChatGPTに聞いてみた。

このくらいならセーフ?説明のくどさから若干漂ってくるか。

ChatGPTは大量のデータから学習した言語モデル。生成される文章にはパターンが含まれ、完全に消すのは困難。文体表現一貫性を保つために最適化されている。特有スタイルが残るのはアルゴリズム構造上避けられない。ユーザーの工夫で特徴を薄めることは可能だが、完全に取り除くのは難しい。

こっちはアウト

ChatGPTは大量のデータから学習した言語モデルやねん。生成される文章にはパターンが含まれてて、完全に消すのは難しいわ。文体表現一貫性を保つために最適化されとる。特有スタイルが残るのはアルゴリズム構造上避けられへんねん。ユーザーの工夫で特徴を薄めることは可能やけど、完全に取り除くのは難しいで。

文法的に正しいことと一貫性ポイントか。

最近、ChatGPTを使いすぎているせいか自分投稿がどんどんChatGPTの影響を受けてしまっているように感じます。このままでは、自分オリジナリティ個性が失われてしまうのではないかと深刻に悩んでいます

最近、ChatGPTを使いすぎて、私の投稿がどんどんChatGPTっぽくなってきてるんだ。まるで自分AIと融合して、サイボーグ化してるみたいだよ。

最近、ChatGPTばっか使いよるけぇ、わしの投稿がどんどんChatGPTっぽうなっとるんじゃ。ほんま腹たつわ!こんなことしよったら、自分言葉が全部機械みたいになってしもうて、なんも面白うないわ。ええかげんにせぇや、ChatGPT!わしの個性返してくれんかいのう!

丸出しのも嫌いじゃないけど

  • ヒントをやろう。サンプルの提示だ。

    • サンキュ サンプルを手で書くのも違う気がするので、学習されてそうな、デイリーポータルZの林さん風を指定してみた。 ChatGPTってのは、ものすごい量のデータから学習した言語モデ...

      • 言っておくがChatGTpからはChargTpしか出ないぞ ChapTgpからCatGDPらしからぬものを出したいなら、ChaTatP以外の入力が必要だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん