2024-08-02

姉と妹が美人美少女だったおかげで早々に童貞卒業できた思い出話

”かなり若い頃”としか言えない、今は昔の話。

当時入っていた部活の先輩に、俺のことを事あるごとに

「なんか増田君ってドーテーぽいよねw」 「ドーテーの見本?w」みたいにからかってくる人がいた。

実際童貞だったし、その先輩なかなか綺麗な人だったか別に腹も立たなかったので適当にあしらってた。

ちょうど今くらいに行われる夏の大会の時、自分の姉と妹が応援に来た。

からは当然のように、妹にすら”おもちゃ”扱いされてて、その時もみんながいる前でつつかれるわなんやらいろいろ遊ばれた。

ちなみに肉親の自分が言うのもあれなんだけど、姉は相当な美少女、妹は相当な美人だった。

”見るからにドーテー”の自分美人美少女にツンツンされてて、それが誰だか分からない周りの人は騒然とした。

そしたら件の先輩が血相変えて”それ誰?!”って問いただしてきて。

自分らの部活ってなかなかの強豪校だったんで、地区予選とか勝って当たり前みたいな空気があったんだけど、

なんとその年はまさか地区予選負け。

その後俺は件の先輩と性交渉した。

どういうことかっていうと、

まず件の先輩は俺のことを好きだった。

からからかってきてた。

先輩は自分が綺麗なことを自覚していて、そんな綺麗な自分がドーテー臭い俺にからんだらドギマギするだろうそれを楽しむために

やってたらしいんだけど、どうにもドーテー臭い後輩はなんか余裕あるみたいにかわす。

なんで?

と思ってたところに美人美少女姉妹の登場。

そのレベル女性に”やられ慣れてる”ことに意味の分からない焦りを感じたところに、部活まさか地区予選負け。

ボロボロだったらしい。

「慰めてほしい」って家に呼ばれて、あとはもうメチャクチャ〇ックスした。

あれから相当な年月が過ぎたけど、いまだにこの季節が来ると思い出す。

その先輩は別の人と結婚して、俺も全然違う人と結婚して、もうだいぶん長い間会ってなくてこれからも会うことなんてないだろうけど、

良い思い出。

いいよね、青春って。

  • ChatGPTに添削してもらってから出直してきてくれない? 小学生の作文より文章が下手

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん