2024-07-31

朝倉未来は確かに強かったんだよ

なんか平本蓮に負けて朝倉未来弱い説が出てるけど、昔の朝倉未来は本当に強かった。

喧嘩から培ったのかは知らんが天性の強さがあった。打撃の当て感や相手の打撃からカウンター等、凡人格闘家では絶対身につかない強さがあった。いわば格闘技天才だったんだよ。

お前らの周りにもいたろ?テストブラフじゃなくて本当に対して勉強してないのにいい点取る奴。

俗に言う地頭がいいってやつだ。簡単に言うとそれの格闘技版が朝倉未来だった。

試合前ちょろっと練習やり込めばそこらの格闘家には勝ててたんだよね、天性の強さで。

まぁそれだけ過去格闘技界のレベルが低かったって事なんだけど。

それが近年井上尚弥をはじめ、平本蓮鈴木千裕、堀口恭司等、元々格闘家センスがあって尚且つ練習もキチンとやる選手が増えてきた。

から元々センスに全振りしてきた朝倉未来が勝てなくなってきたんだよね。

そりゃブレイキングダウン等でプロデューサーやりながら練習しても今の選手達にはどうやっても勝てないんだよ。

RIZIN前の会見のフェイスオフ朝倉未来の負けを確信した奴も多いだろ。なんだよあの舐めたステップは。

あれで真面目に格闘技やってる平本蓮に勝てる訳がない。

でも朝倉未来は確かに強かったしセンスもあるだろうから今後は後輩達を指導して強い選手を生み出してほしい。

お疲れ様でした、たしかあなたは強かった。

  • ど素人だから知らんけどそうなの? 亀田以下にしか見えないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん