2024-07-28

四十にして、イキるモチベを無くした気がする

無類の女好きだったんだけど

最近すこし弱くなってきて、これは50代なったらもっと弱くなるだろうなと思う

今は独身だけど、もし家族子供が居たらと思ったけど、たぶんそこまで生きがいになるほどじゃなかったと思う

よく冷たいねって言われるけど、そのとおりだ

家族を生きる言い訳にすることはできたかもしれないけど、早い段階で限界が来るんだろうなって思う、まあどの家庭もだいたいそんなもんか

もし身長があと10cm高くてそこそこイケメンなら何か変わったかも?とはちょっと思うけど、美人愛人相手にしてると、それもちょっと自信なくなってくる

ちゃんと優しい女性に会ったことない説もあるけどね

 

アニメマンガゲームは相変わらずおもしろいので、世間的にはそれがいきがいってことになるかもしれないけど

正直明日死んでも構わない

昔は「これがアニメになるなら生きねば!」みたいなのあったけど最近はない

一生分名作はみたと思う

 

ご飯胃腸が弱いのであまり食べたくない

お酒特にきじゃない

煙草もやらない、ギャンブルはやってたけど諦めた

 

今も億万長者になろうと努力はしてるんだけど

それも、金があったら何かあるかもなというやつ

コレすらやめたらいよいよあとは死ぬのを待つだけになるけどあと30年はあるのか

 

困ったね

なんかさ、残りの人生全部BETして10年だけハッピーにならんのかね

いや残りの人生は今や負債なのか、誰も買い取ってくれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん