2024-07-26

  オーラ福重光満で、実物は、知らないおっさんです。対応に当たった職員がです。いやそれ以上話が進むような職員ではないので。何も教えないから。いやーこっちもバカから

 不審に思ったんですよ。小島携帯電話電話しても出ないしね。NTTがこの電話番号は使用されていないっていってるし。事務所はみても仕方がないというか、3時頃は来客がなかったので

  老婆は一人、木田CW対応していた。だからその30分程度でどうにかなる話ではないので。あのさー職員法律のことをきいて教えてくれるわけないじゃん。ということですよ。

 もう課長になってるから、所長は板橋区にいて、各課はいなくなったということだ。なんで赤塚図書館いかなかったんですか?いやもうそういうところにいくあれではないんで。

  10年前からケースワーカーを刺す事件とか、 7月16日も役所課長を刺す事件放火事件が、愛知県であったけどさー、今日はそういう感じでは全然なかったていうか、あれは多分やるとき

 爆発型でやってるだけで、やってないとき役所とかまじで何もないので。全く危険なわけではないが、今日赤塚とか志村ではそんな感じはなかったということだ、普通だ。まあでもああいうところは

  危険な感じが漂っているからね、今日はなかったというだけで別の日に放火事件があってもおかしくない。そういう奴が集まっているところだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん