2024-07-25

昨日の晩のお食事中、

突然Pixelからちょっと前にお世話になった射精管理ASMRが大爆音で流れはじめ、

しかもいよいよクライマックスと言うところのカウントダウンで果てて止まっていた為、

まさに「いっちゃえ❤いっちゃえ❤」みたいなところをかーちゃん思春期の妹に聞かれて、

それからものすごく空気が気まずい。

特に妹は目も合わせてくれないし、話しかけても返事もしてくれない。

ずっとiPhoneを使ってきたんだけど、働き始めてからゲームもしなくなり、

音楽を聞く機会も減っていたし、年々高くなっていくこともあって、

思い切ってこの春からApple経済圏から脱出してAndroid経済圏で生きていこうとした矢先である

まだこれが家だからこれで済んだだけで、職場でこれが発生したら職を失ってもおかしくなかった。

Apple税の支払いを拒否すると言うことは、ささいな理由社会的破滅を迎えるリスクを背負うことである

 

Apple税を払って人生を続けますか?それともAndroid人生終わらせますか?

 

AC 日本公共広告機構

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん