2024-07-21

ファッションに金かけてない男は「ソレ以外に金をかけている」というアピールでもあるんだよ

アイドル

キャンプ用具

筋トレ器具

カメラ

パソコン

男はね、そういう物に金をかけたがるわけ。

そして、そういう物に金をかける時に「俺は身を削って金をかけているんだぞ!」とアピールしたがるものなのよ。

女とはそこが違うんだよ。

女の場合は「ダサイ服装をすることで自分之やってる趣味に変なイメージを持たれたくない」みたいな変な意識があるからねえ。

根底流れる強烈なルッキズムから来るものだよね。

趣味に金をかけるとしても外見に対してのお金を削りすぎないようにするっていう。

男の場合はその辺をガチで切り捨ててくるからね。

髪はQBカットで済ませたり、時には自分で切ったり、服だってしまむらで固めて平気な顔してるからね。

ハゲ散らかしてようが育毛剤は使わずその金を溜めて、自分之好きなものだけ買う。

腕時計とか靴とかやたら拘ってるのに、それ以外の服がゴミのようにダサくて盗品みたいに見えてくるような男って結構いるだろ?

男の世界ではアレは「好きなもののために他のすべてを犠牲にしててて格好いい」なわけだよ。

女には分からないだろうなあ。

個人レベルで分かってても真似することを集団レベルで許容はされないだろうね。

何でもかんでも平均点以上を目指して必死に「普通以上」を演出することに命をかけなさいって世界暮らしてる女社会の住人には。

  • n=1のお前の感想を男全般に適用するんじゃない、バカチンが!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん