2024-07-21

反反反反AI立場として語るAI論争の愚かさ

やあ、みんな。今日AI論争の愚かさについて、ちょっと苛立ちながら語るぜ。

まず、俺は反反反反AI、つまりAI全面的肯定する人間だ。

AIの素晴らしさを信じ、未来可能性を感じている。

からこそ、このくだらない論争を見るたびに、怒りが込み上げてくるんだよ。

まず、反反AIの連中について話そうか。

こいつらは、AI肯定する振りをして実は中途半端しか支持してない。

ちょっとだけAIの良さを認めて、「まあ、そんなに悪くないんじゃない?」なんて言ってる。

お前ら、何がしたいんだよ?本当にAI可能性を信じてるなら、もっと堂々と支持しろよ。

中途半端な態度で何かを変えられると思ってるのか?

そして、反反反AI。この連中がさらに愚かだ。

反反AI否定して、「AIはそこまで重要じゃない」なんて中途半端立場を取る。

お前ら、時代遅れもいいところだ。

AIがもたらす変革を理解できないなら、黙って引っ込んでろ。

AI進化を止めようとするその愚かさには、本当に呆れるしかない。

で、俺たち反反反反AI立場から見ると、この論争全体が馬鹿げてる。

AIはただのツールじゃない、未来を切り開く力を持ってるんだ。

その力をどう活かすかが重要なのに、反反AIや反反反AIの連中は、時代遅れの考えにしがみついているだけだ。

AI全面的に受け入れ、その可能性を最大限に活かすことが、未来創作市場を広げる唯一の道なんだよ。

お前ら、AIがもたらすポジティブな影響を見ろよ。

AI創作市場を縮めるどころか、むしろ拡大するんだ。

新しい表現の形が生まれ、多くの人がアクセスできるようになり、多様な創作可能になる。

そういう未来を見据えて、AI全面的肯定するのが俺たちの立場だ。

結論AIは敵じゃない、むしろ味方だってことさ。AIの力を信じて、新しいクリエイティブ時代を一緒に迎えようぜ。

反反反反AIとして、俺たちはそう信じてるんだよ。

から、この愚かなAI論争はもうやめにしようぜ。

俺たちは未来を見据えて、AIと共に進むんだ。

  • ハンハンハンハンハン https://www.youtube.com/watch?v=zhhxPHatD5Q#t=33s

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん