2024-07-19

おかんがね、なんか山口勝平主人公アニメ名前を忘れたらしくて

駒場おかんがね、なんかアニメ名前を忘れたらしくて

内海:ほんま?ほな俺が一緒に思い出すの手伝ってあげるからそのアニメの特徴を教えてよ

駒場:まず、主人公声優山口勝平さんなんやけど、体格がかわってしまうらしいね

内海:それは名探偵コナンやないか山口勝平さんで体格変わるっていうたらコナンやがな

駒場:でもおかんの話では、正確には体格って言うよりも、なんか性別が変わるらしいね

内海:ほなコナンちゃうがな!それはらんま1/2やがな!山口勝平さんで性別変わるんはらんまやで!

駒場:でもおかんの話によると、どうやら妖怪か人かみたいな変わり方もするらしいね

内海:ほならんまちゃうがな!それは犬夜叉やがな!山口勝平さんで妖怪言うたら犬夜叉やがな!

駒場:でもおかんの話によると、職業海賊らしいね

内海:ほな犬夜叉ちゃうがな!それはワンピースやがな!山口勝平さんで海賊言うたらウソップやがな!

駒場:でもおかんの話によると、ヒロイン声優林原めぐみさんらしいね

内海:ほなコナンやがな!いまや蘭よりもヒロインっていわれてる哀ちゃんのことやがな!

駒場:でもおかんの話によると、ヒロインっていうか主人公も兼ねてるらしいね

内海:ほならんまやがな!山口勝平さんと林原めぐみさんが主人公兼ねてるのはらんまのことやないか

駒場:でもおかんの話によると、タイムスリップしてるかもしれへんらしいね

内海:ほな犬夜叉やがな!犬夜叉戦国時代タイムスリップするんやがな!

駒場:でもおかんの話によると、めっちゃ嘘つくらしいね

内海:ほなワンピースやがな!めっちゃ嘘つくいうたらウソップのことで決まりやがな!

駒場:ん〜でも、おかんが言うには、高山みなみさんも出てくるらしいね

内海:ほなコナンやがな!高山みなみさんいうたらもうコナンで決まりやがな!

駒場:でもおかんの話によると、緒方賢一さんも出てくるらしいね

内海:やっぱりコナンやがな!阿笠博士やんか!コナンで決まりやがな!

駒場:でもおかんが言うには、緒方賢一さんはお父さんの役らしいね

内海:ほならんまやがな!山口勝平林原めぐみ高山みなみ緒方賢一が出てきて、

   おなじ屋根の下で暮らしてるのはらんま1/2しかないやんか!

駒場:んー・・・・でもおとんがいうには、まじっく快斗らしいね

内海:ほぼコナンやないかい、どうもありがとうございましたーーー

らんま1/2アニメ化されると聞いて思いついたネタ

  • お母さんが言ってることが支離滅裂なのでたぶん認知症じゃないか 早めに病院に行ってみた方が良いと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん