2024-07-17

   で何が言いたいかって言うと、テレビゲームやってる人もいないし、イオンリテールに来る人もいないから、岡田克也が何をしているか問題なんですわ。ついでにいうと、ドン・キホーテとかもそうですけどね。

  宮崎県延岡市だと、平成29年11月28日にドン・キホーテが出来て、イオン多々良が出来て、もう現物支給で品物が置いてあるだけであると。会社の方は存在してない。品物が置いてるだけで

  会社がない。それでブサイクとか関係なくて、なんで警察の監察とか、消防の総務課とか、消防士のまっぱが、この形の中でやってほしいとか大声出してるんだということで、そういう話じゃなくてさ、

  何にもないのが一番でしょ。だったら、なんで、東大のB&Wの木内満とか、あんなに必死になってんだと。田舎のおばあさんが、のんびり食べて寝るのが一番いいでしょうね、というのを10年くらい前に

  そういう結論を出したのに、なんで延岡巡査長とか、長谷川とか、森脇とか、出しゃばってんだ、という話なんだよ。しかも、光が丘公園屋台とかも全部おじゃんになっているし。花火大会は1年で

  2時間だけしかやらないし、自分のやりたいことは全部、完全にできるけど、やりたくないことは出来ない。しか自分会社に都合が悪くなったらすぐ💩とかブサイクとか間違った強い言葉を使って

  電磁場衛星軌道衛星放送から強制的電磁誘導するでしょ。バクサイも使ってるのバレバレだし。で、鍵をかけていてコンクリートで出来ている部屋の中にも電磁場が入ってきて受動受信は今でも

  どこでもやっているし、最初は制止していた奴も正体がばれて今では停めていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん