2024-07-17

石丸を少し応援していた俺が例の流れにがっかりした理由

石丸発言にはかなりおかしいところはあるが、一方で市議の連中はもっとひどい。恥を知れとか過激なことは言うものの、それは相手があまりにもひどいからであって、その前提でメディアの注目を集めるために行った発言であるというようなことを本人は言っていたわけなので、だとすると次は「相手がまともな場合普通に喋れる人」というイメージを作るべきだったわけだが、砂鉄とか割とまともそうな人を相手に全く応援しようがない対応をしたのでがっかりした。どう考えても、ここは時と場合相手によってコミュニケーションスタイルを変えられるまともな人間ですよアピールをしておかなければならないところだろう。もてはやされてかなり天狗になったかアクセルの踏みどころブレーキの踏みどころを見誤ったか、なんだかわからないが全然ダメで、残念だ。

ちなみに石丸を少し応援していたと言いながら、投票はしておらず、15万票のあの人に入れていたりするので、ソフト応援者もこれよりますます増えてゆきコメンテーターYouTuberか、その辺りに落ち着くんだろうか。

  • 砂鉄くんてXで見る限り的外れを超えて○○○○○寸前に見えるんだけど、ラジオだとまともなに話してるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん