2024-07-10

anond:20240710075344

バカみたい。日本だってフツーにパクられるよ

薬以前に基本的なことやったら死ぬのだろうか

素直に海外旅行いきまちた、バックパッカーやりまちたやれば良いのにな

 

あとこれも再放送

で、下記に該当すんの?

しんど目の知的障害がある、カッとなったら人殴る・壊す・自傷する、虐待いじめにあった

 

ブクマカブクマ狙い嘘付き増田みたいなのが増えたら、マジで障害者手帳出なくなるぞ。下記みたいに厳格化される

絶対知的障害ないとダメ絶対二次障害ないとダメ絶対自傷暦・犯罪歴ないとダメ

 

嘘つきに言いたいこと

マジで発達障害のみでお仕事に困るレベルなら、学習障害学業不信・成績不良の方で、まず引っ掛かるのですわ
あるいは発達障害で周囲とのあれこれで発動してしまった重たい二次障害鬱病とか統合失調とか境界性人格障害とか社交不安障害(SAD)の方で引っ掛かるのですわ

 

上記のどちらでもないのなら、『発達障害からお仕事困るんでちゅ~』『お友達関係困るんでちゅ〜』は端的に言えば嘘ですよね?

極端に苦手で<やりたくなかったからやらなかっただけ>で、別にやった人は発達障害でもできます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん