2024-07-10

anond:20240710075340

何を憂えているのか知らないけれど、我らが自民党の基盤は盤石

国民の団結は揺るがず、支持を集め続けている

民主主義によって選ばれたリーダーたちが完璧とは言わないまでも、民意に沿った政策を行っていることは疑うべくもない

で、現状何か問題ありましたっけ

記事への反応 -
  • わしゃ憂えてるんやで 蓮舫だけの問題やない 立憲は同じこと何度も繰り返してる 今は自民の落ち度で絶好のチャンスなのにこの体たらく 2021年の総選挙でもそうだったよね 議席増のは...

    • 何を憂えているのか知らないけれど、我らが自民党の基盤は盤石 国民の団結は揺るがず、支持を集め続けている 民主主義によって選ばれたリーダーたちが完璧とは言わないまでも、民意...

      • ああ自民にもそういう人がいるのか 多くの人は結党以来の大ピンチとばかりに なんとかしなければと知恵を絞っているというのに

        • 増税の責任は財務省とロシアとコロナにあるので問題ありませんねえ 現与党でなければもっとひどい増税とバラマキがなされていたことは想像に難くないでしょう? あなた方に選択肢な...

      • 自民の中の人がこんなのばっかりだったら、野党はどれだけ楽だったろうか 実際はそうではなく、ピンチの際に何がダメなのかを真摯に検討して改善してるから長期政権が可能なのだ 本...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん