2024-07-07

何したいかわからん

現在就活

経営難でクビになった27歳男性

大学院卒だから社会人3年目、絶妙経験が足りない

就活に悩んでる

何がしたいのか全くわからん

やりがいとかどうでもいい

自由気ままに生きている時間がまあまあ楽しい

楽な仕事でそこそこ生きていければいい自分

今まで学んできた専門性を活かしたい

薄給だけど今までの知識が活かせるから再就職簡単

覚えることも少ない 生活ができるからまあそれでもよし

まあまあ業界詳しいからこそここにいても何も変わらないんだろうなって思いはある

研究はもうやりたくない。やるならチームでやりたい

実力を積むにはもっと時間をかけないといけない

せっかくだから新しいことがしたい

そして交際相手が欲しい!そのためにはある程度高給とりの方がいいにきまってる!

再就職になるから経験オッケーのところじゃないとダメだけどあんまりいい条件がない

ITとかなら将来性はあるのかも知らないけどわからん情報不足

なんとなく書いてみたけどどうするもんかねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん