2024-06-30

anond:20240630131551

ダンボール新聞紙を敷き詰めてうんちする。

新聞紙ベランダで1日乾かせば水分もにおいもなくなって再利用できるよ

記事への反応 -
  • 僕は、 長いこと痔を持っていたんだけど 切れ痔を繰り返すことによって傷跡が補強回復されケツの穴がどんどん小さくなっていくと言うことになった。 結果としてケツの穴が小さすぎ...

    • ダンボールに新聞紙を敷き詰めてうんちする。 新聞紙はベランダで1日乾かせば水分もにおいもなくなって再利用できるよ

    • うわー自分も半年切れ時続いてるよ。今後そうなってくのかなあ

      • 医師の話だと、もっと症状が軽い段階だと簡易な 処置で完治することもできたらしいですが、放置していたらこうなってしまったので、あなたも早く病院に行った方が良いですよ。 僕ぐ...

        • まじかー。 自分はいぼ痔手術の後にできたやつなんよね。たぶん手術のせいだと医者もいってる。 その後も気レジでその病院通っててポステリザンはずっと使ってるけど全然治らないと...

    • 切れ痔を放置した場合と、便秘や下痢を放置した場合どうなるかは義務教育で教えるべき。 便秘や毎回の下痢を放置するといぼ痔になる

    • 医師から言われてるかも知れないけど 痔ろうのリスクが高い状態じゃないか? そうなったら彼女どころか社会生活も危うくなるぞ、再発繰り返すし   ぬら次郎って人が公開してる痔の...

    • 誘ってますねこれは

    • 爆発する大使 と読んで怖いなあって思ってしまいましたまる

    • もうやってるかもしれないけど💩する前にトイレットペーパーを便器に敷いたら? 裏は難しいけど本体へのよごれは軽減されるよ

    • 化学(大便的な意味で)戦隊ダイナマン

    • https://anond.hatelabo.jp/20240630131551 先日この増田を書いたものだが、Amazonでアナル拡張関連のグッズを調べていったところ、コメンドにこのアナル拡張グッズが表示されるようになってしまっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん