2024-06-30

居酒屋店員同士で喋ってたらアラフィフおっさんが「うるさい」ってカスハラしてきた。会話くらいいいじゃん

多国籍居酒屋店長やってる増田だけど、

昨日は雨で客足が少なかった

7:30くらいに1人客のアラフィフくらいのおっさんメガネをかけて白髪混じりの髪はボサボサ)がやってきた


おっさんカウンター席に座らしてドリンクを聞くと「烏龍茶」って言い出したのに

まずギョッとした

烏龍茶お通し(昨日はマカロニサラダ)を出して

注文を聞くと、チーズとんかつポテトウィンナー海鮮丼を頼んだ(最初からご飯物?)


チーズトンカツポテトウィンナー海鮮丼を運んでった

「ご注文は以上でよろしかったでしょうか?」って聞くと「はい」って言ってたので伝票を横に置いて戻った


戻った後、バイト女の子たちと明日どこに遊びに行くとか嫌いな芸能人の話をして楽しんでたのが

突然席のおっさんが手を上げたので

近寄ってみると何か言いたいそうで

「静かにしろ。大声で喋るな」ってカスハラしてきた

「お客さん、人間が喋るものですよ。それって恐喝ですか?」って聞くと顔真っ赤にしてた


結局お酒も飲まず、とんかつキャベツを残して帰って行った

会計の時また来ますとも言わず非常識な客だったなあ)

  • うそつけ言い返せず黙ってたくせに。 根性無しが。やめちまえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん