2024-06-26

調査女子トイレはなぜ並んでいるのか?

1.小便にかかる時間が長い

これは当然、男性の小便器簡単お手軽だから

女性はまず脱ぐのも大変そうだし

 

2.小便器の数

これもわかる、男性の小便器コンパクトから

面積あたりの量は多いと思う

つっても女子トイレは広いことが多いしこの程度で差が出てるとは思いづらいけど

 

3.携帯をいじってる

この意見あったけど、これは男でも同じだと思うから却下

 

4.メイクをしている、身だしなみを整えている

これも、並ぶ理由にはならない気がする

でも個室で鏡を取り出す人は居そう、でもこれは調査できないね

 

5.着替えをしている

これはありそうなんだよね

特に駅とか、明らかに便意を感じてない人で大きい荷物持ってる人居るよね

 

6.居眠りをする人がいる

これもよく見かけるんだけど嘘だろ?

性差関係ある?

まあ1個専有されたら詰むってのはわかる

 

結論

イマイチ目新しい情報がない

単純に便器数の問題ってだけな気がしてきた

 

ところで、女子トイレは並んでいる事が多いが、男子トイレは個室から中々出てこないというのはあまり知られていない

大便にかかる時間は、実は男性平均6分程度、女性平均5分程度と、男のほうが長いんだ

から一向に出てこない

これ意外だよね、女性の方が便秘がちってイメージあるから男性下痢気味だからかな?

 

はいつもすごい勢いでコンコンしている

  • X なので俺はすごい勢いでコンコンしている O なので俺はすごい勢いでシコシコしている に見えた 空目

  • 3.携帯をいじってる この意見あったけど、これは男でも同じだと思うから却下 小便しながらいじるのは少数派だよ、大便のときはいじってても 女性はどっちでも個室に入るから...

  • 多分大便に時間がかかってる人は痔なんだと思う、女性も産後とかは痔がは多いけどそうなると時間かかる。

    • 違うよ 食物繊維が足りないんだよ 毎日もやし500g食べてみ 簡単にぶりっとでるから

      • 500gって5袋ぶんぐらいないか? どうやってそんな喰えんねんな

        • 250gが2袋くらいだぞ 電子レンジで茹でて食えよ 簡単だろ それくらい食わないからだめなんだ 食物繊維をとらないやつはキチガイだって 漫画家の犬飼ってやつが言ってただろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん