2024-06-23

あっこのアニメだめだなってなる瞬間

あかんやろ……ロボアニメで3話連続主役ロボ登場無し、ロボ戦闘なしはあかんやろ…(メインロボ1機もの)

1クールあるからと油断して丁寧にやってるつもりやろけどそらあきまへんで……。

各話見終わってロボアニメとして面白かったですか?と聞かれたらノーというしかあらへん。全編見渡したらよくなるかもしれんが単話のロボアニメ満足度がありませんわ。

こちらとらフルコースを頼んでないねん。ラーメン食べる気で視聴してん。前菜で腹に溜まらんわとグチる無知な客ですまんな。

 

1話が出撃までの時点で嫌な予感はあってん。2、3話で一応戦って(いや3話もロクにバトってないわ)456でこれやろ?「タメ」を期待するような戦闘作画でもなかったし、いよいよアレやなって。

一応次回予告で戦闘確定なしとるんやけど、次回予告内の敵の動きがバンクなのはいただけんわ……。3話で2回使った動きを次でつかいまーすと見せられてワクワクはせんのよ……。

せやけど前科が沢山ある制作会社からうちも覚悟してみとる。ダメージ軽微なり。や。

やけん一応、見続けるで。女の子可愛いしな。でもほんま、今んところメインロボの魅力0で驚きやで。そもそも加点できるほど登場してくれへんのやから

深夜アニメとはいえや、男の子が操るロボアニメなんやから少年男子目線を忘れんといてくれや。

ほなな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん