2024-06-20

マッチングアプリの女に遊ばれてるのだろうか

まず最初相手からいいねが来て、何度かメッセージをやり取りしたあとLINEを交換した。

その後は週に2回ほど、毎回2時間くらいLINE通話しているが、直接会わないまま3週間経った。

お互い30代半ばということで焦りもあるからこちから「そろそろ飲みに行きたいな」と直接的に誘ってみるものの、仕事が忙しいとのことでずっと先延ばしされてる。

そのクセ、会社や友人との飲み会後に酔っ払って突然電話をかけてきたりする。聞くと普通週休二日だし、決して時間を取れないというわけでは無いはず。

あくまで僕の優先順位が低いだけなんだろうか。

それにしては毎回長時間おしゃべりしてるし、いつの間にかお互いタメ口にもなってる。

友達との飲み会と言いつつ、他の男の品定めをしてるんだろうか。

あーこれがいわゆるキープってやつか。

書きながら自己解決したっぽいけど、他にパターンがあれば意見を聞いてみたい。

自分恋愛を同時並行で比較検討、みたいなことができないので、そうだったら素直に関心する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん