2024-06-19

フルリモート仕事サボるようになって1ヶ月が経った

フルリモートで真面目に働いていたのだが、1日3-5時間残業をこなすようになりめまい慢性的に起きるようになった。

体調不良すぐは上長に助けを求めたが、誰も何も対処してくれず仕事量も変わらなかった。

今は残業時間はかなり増えたが、日中ほとんど寝るかTwitterはてブ見て過ごしてる。8時間労働時間のうち5時間は働いてなくて、やらないといけない仕事残業して片付けている。ただ前に比べるとかなりパフォーマンスが落ちた。大体残業時間は80時間ほど。

めまいでろくに仕事ができないのもあるが、突然仕事へのやる気が失せてしまった。

私が今持ってる責任のある仕事のために頑張って働いていたが、今はそれもどうでもいい。

なんならこんな仕事なくなってしまえば良いとすら思う。

仕事放棄して1ヶ月、案外仕事は回っている。

1時間ですんでた仕事を1日かけるようになったから速度は落ちたが、誰にも何も言われないし、「忙しい人だから仕方ない」とみんなに言われている。

考える力が落ちてしまい、バリバリ働いていた頃に作ったマニュアルコピペしか仕事ができなくなった。

まともに人と話せないこともあるし、簡単メールすら何度も何度も読み直して間違いがないか確認するようになった。

病院へ通ってるがめまいは原因不明心療内科医者にも「無理はしないでね」としか言われない。

フルリモート仕事にしがみつきいから辞めるつもりはないが、私が仕事できなくなったことに早く誰か気づいて欲しい。

私に責任のある仕事を回さないでほしい。

誰か助けてくれ。

  • どうせ運動不足やろ 通勤で歩いてたのが良い運動になってたんやなあという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん