2024-06-18

安野貴博さんは都知事になるつもりなら髪を切った方が良いと思う

女みたいに肩まで伸ばした長髪を一つ結びにする典型的IT業界ヘアスタイルをやめよう

これは中年以降の世代と女には特にウケが悪い

男の長髪が好きな女はマイノリティだし、一つ結びまでいくと超マイノリティ

ビジネス的にも男の長髪は不潔でNGなので一般的社会人からは不潔に見えてしま

現在IT業界トランスジェンダーでもないのに女みたいなロン毛が跋扈しているのはIT黎明期スキル一辺倒で社会性に欠け身嗜みに気を遣わず散髪を嫌ったエンジニア達の梁山泊だった業界今日まで解消できずにいる悪習の一つである

他にもえいや!とかボールを渡すとか加齢臭がするおっさん用語などの悪習がある

ぶっちゃけ日本オードリータンが生まれない理由はあの髪型が許されないからです

安野貴博さん、あなたのネックは髪型だけです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん