2024-06-11

嫌いなものケチがつけば理由はなんでもいい

って連中の存在は、真面目な人ほどネットの「政治論争」が下らなくなる理由の最たるものだよな。

反自民論理に平気で人種差別性差別を用いるバカとかむちゃくちゃいる。

そんなのほど単に喧嘩できればいい大衆には受けがいから、SNSでもどんどんフォロワーが延びる。

自民党政治アベノミクスを叩くためでも「朝鮮カルト」「東朝鮮」みたいな言葉絶対に許さないなんて人は全く延びないどころか「自分達を批判するものネトウヨ」なんて理屈で叩かれすらする

ネットで声のでかい連中の99%は、別になんらかの良心があるわけでなく、その時どっちについたら気持ちよく誰かが叩けるかだけで右だの左だの選んでるだけ。

そんなのが自意識的に「左」に傾こうがなんのよい影響もあるわけがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん