2024-06-02

いうほど彼女欲しいか

当方アラサー非正規こどおじ、恋人いた事なし、モテたことなし。もちろん童貞

から彼女欲しいと思ったことがなくて、彼女出来なくて辛いとかモテなくて辛いとかが理解できない。とりあえず彼女と書いたけど別に彼氏でも同じ。

言いたいことはわからんでもないけど理解できない。

あてがえ論とか殊更わけがわからん

更に言えばいうほどセックスしたいかセックスする為に恋人作ろうとするのもわからんし、金払ってまでチンポ湿らせて射精しに風俗とか行ったりするのもわからん

そもそも人肌恋しいとかいうのもわからん

かと言って性欲自体は強い方だと自認しててセルフプレジャーもといオナニーはしこたましてるし性嫌悪とかではないと思う。

ラブコメとかは好きでよく読むけど自分がこうなりたいとかは思わない。

性欲の対象自体は男女その他を特に問わないんだけど、性指向がなんか違うのか俺は?アセクシャルもなんか違うしアロマンティックもよくわからん。一応バイでいいのかね?

普通に生きてりゃ恋人って欲しくなるもんなのか?

よくわからん

彼女が出来なくて〜とか婚活が〜とか非モテが〜とかが話題になる度になんかモヤモヤするんだよなぁ。

ほんまよくわからん

  • 実際できたら面倒なことの方が多いしな 性格も見た目もいい相手と付き合えるなんて奇跡だし 増田は現実がちゃんと見えてると思う その方が幸せだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん