2024-06-02

anond:20240602134451

何、死ねばいいって

自ら手を下す覚悟もないザコが「可愛そう」ってwwwwwwwwwwwww

記事への反応 -
  • 弱者男性はとにかく可愛げがないので いわゆる弱者とはかけ離れてる 同情したくなる要素がないの 話を聞けばなるほど可愛そうとなるところはそれなりにあるけど 助ける側のリソース...

    • 何、死ねばいいって 自ら手を下す覚悟もないザコが「可愛そう」ってwwwwwwwwwwwww

    • 見た目が可哀想に見えない上に卑屈でプライドが高く攻撃的だからなあ 弱者として扱うのは難しい

    • リベラルとフェミニストの本音

      • あいつらももっと正直に世の中の属性序列で俺の属性の優先順位を上げろ! と素直になればいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん