2024-06-02

彼女がほしい男に対する「女性人間扱いする」というアドバイスが嫌いな理由

まず「女性人間扱いしているならば彼女ができる」が真であるとするなら

その対偶彼女ができないならば女性人間扱いしていない」も真になるよね

それって俺みたいに生まれから一度も彼女いたことのない人間に凄い勢いで流れ弾が飛んできてるのよね

女性人間扱いしていない」なんて言われた側がものすごく酷い人間みたいじゃん

自分相談した訳でもないのにさ(はてブで盛り上がってる恋愛相談なんか見てる方が悪いと言われたらぐうの音もでないけど…)

まぁでもさ、そのアドバイス有用ならまだいいよ

俺みたいなもんに流れ弾が飛んで来ようが必要な人に届けばいいと思う

でもそのアドバイス自体に具体性もないし、カスみたいなやつでも彼女いたり結婚したりしてる訳で、彼女ができるかどうかとは別の問題だよね

ちなみに俺は一度も恋人ができたことはないけど自分性格に酷い欠陥があるとは思ってないし、女性人間扱いとやらもしているはず

少なくとも性別だけで露骨に態度を変えるなどという事はしていないよ

女性からアプローチされるほどの魅力(年収容姿性格など)がなく、自分からアプローチはしないという恋人が出来にくいパターンなだけだと思っている

俺は恋人ができない事にたいして特に不満もないけどさ、その事で悩んでる人に対して「女性人間扱いしていない」と言うのは有用ではない割に強すぎる言葉ではないかと思うよ

  • たし🦀

  • 異性に対して交尾って極上の餌を得るために頑張るだけだから人間らしくとかそういうのは無いなあ。 anond:20240602123945

  • 「女性を人間扱いしているならば彼女ができる」が偽というか十分条件だったかなんだっかじゃねーじゃねーか 釣られてあげました

  • そりゃリベラルとフェミニストと女さんは弱者男性に対しては何を言っても良いと思ってるからだよ

  • こんな単純化した話で、仮定やら確率を読み飛ばしておいて待遇を取ろうとするのがおかしいだろ 「女性を人間扱いしているならば彼女ができる」が真であるとするなら がそもそもお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん