2024-05-28

   なんだよ、お前って、失礼だろ!熊谷さんだろ!呼び捨てしたことをまず謝りなさい! はい、分かりました。  もしもし刑事課ですか?器物破損の件なんですがー

    何か該当条文ありますか? 刑法にある? ああ、そういう規定が? 放火もあるということですね。はいはい

    これさーアマゾンで買ったトラメガなんだよ、ラジオじゃねだろ?分かる?あなたラジオだと思っていてもラジオじゃないんだよ。見たら分かるだろ?分からないのか?

     ここの、電池があるだろ。これの電源で、配線で、連結でInduceして、このホーンから音が出るように設計されているんだよ。ああ、設計っていうかそういう技術だけどね、まああんたには

   そういう難しいことを言っても分からないと思うけどね。とりあえずこれはものなんだよ。技術で作ったものだ。それで、こっちが割りばしだ。レベルが違うだろ。レベルが違うから、この割りばしは、

     さっきそこの、メゾンエスポワールの前の植え込みで拾ったものだ。これはものだが大したものじゃないだろ。そういうことだ。だから技術で作ったものだって言ってんだろ。あんたも分からない人だね。

  ちょっと警察手帳みせなさい。 ほう、 なんだこれは、 写真が実物と全然違うじゃないか名前はなんだ? 華永、と書いているのか?これはなんと読むんだ?最近流行りのキラキラネームか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん