2024-05-25

anond:20240524195801

これに対してついてるブクマが陰惨にも程があるな

「どうやって救済したらいいかからない」からだ?

どのような属性であれ、言い訳本能生理現象自分に都合のいい理屈を並べることなく、他人差別しない嘲笑わない下に見ない

これを徹底的に啓蒙教育する、必要であれば罰の重みもどんどんと付け足していく

たったこれだけだろ

分かってるだろ

非モテ恋愛だは言い訳に過ぎねえよ

他者差別する余地を実は内心で許しているその品性問題だろうが

そのためにおまえらお得意の社会運動はやってるのかという問いだろ

それがどうして言い訳オンパレードになるんだ

はいかいいえの二択じゃねえのかよ

「せめて自分の子供にはそのように教育してます」ぐらいはさすがに出るかと思ったらそれすらないとは恐れ入るわ

結局のところ差別のためのホワイトリストが欲しいだけなんだよおまえら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん