2024-05-14

頂き女子はおぢと女の子は対等な関係です。ただ、おぢから見て女の子は輝く大切な存在です。頂き女子簡単説明すると

信頼関係構築コミットをおぢにしてあげる

②おぢを無害ガチ恋にする

③困ってる時におぢの方から👴🏻「助けたい」と言わせてお金を頂く

信頼関係構築コミットとは…

おぢに世界で1番の特別感のある会話、行動をしてあげること。

⬇️⬇️

👴🏻ぼく生きててよかったんだ

👴🏻ぼくって存在価値あったんだ

👴🏻この子のおかげで生きる理由に気づけた

👴🏻この子との楽しい日々をもっと経験したい

更に「誰よりも信用できる女の子」になること

⬇️⬇️

👴🏻こんなに純粋で信じれる子は他に居ない

👴🏻この子ならなんでも信じられる

と思わせてあげることです

⭐️わたしはじじいが貯めているお金無駄だと思っています。使い道もないまま貯めるなんてお金意味がない。お金自分経験や成長のために投資していくべき。だから金を溜め込んでないで私に渡して、私がもっと意味のあるお金の使い方をしてやろう。と思っています

⭐️お金を奪い取るわけではなく、こちからはおぢへ信頼関係構築コミットというなの幸せを与えてあげてる代わりにお金を頂いてる。と思っています。それにおぢの最終的な意志お金を手渡ししたり振り込んだりしてくれてるわけなので罪悪感はないです

⭐️わたしは今まではおぢ側の人間でした、好きになった男の人からお金要求されては払って、捨てられて、を繰り返してました。そんな私がもっとこんな風にしてくれてたらもっとお金も渡したし、恨まなかったし、幸せだった。という経験を裏返しにしたのが頂き女子になっています。今まで私から搾取した男たちはクソなので「おまえのことなんてどうでもいい」とか「泣いてもなんとも思わないから」とかお金さなきゃよかったと思うようなやり口ばかりでした。なので私はおぢにたいして【最後までお金を渡して幸せにしてあげてよかった】と思わせる努力を惜しみません。

深い・・・

  • 弱者男性👴🏻ぼく生きててよかったんだ 弱者男性👴🏻ぼくって存在価値あったんだ 弱者男性👴🏻この子のおかげで生きる理由に気づけた 弱者男性👴🏻この子との楽しい日々をもっ...

  • なんだか物哀しい事件ですなあ

  • この戯言を吐く人・刺さる人生をおくってきた人を『先進国に生まれたんだから』、『親から物理DVは受けて無かったんだから』、『ちゃんとセーフティネットに引っ掛かって電気ガス使...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん