2024-04-26

https://anond.hatelabo.jp/20240426162408

   そんな時代存在しない。 かーちゃんは、晴生がデイリーで働いてるときに、晴生が、黒羽の長谷川くらいかっこいい奴だと勘違いして結婚して民法に定める婚姻をして、

  昭和60年最高裁決定がいうところの性交類似行為をしたもののようだ

   ※  最高裁決定   青少年健全育成条例にいうところの、わいせつ行為という概念は、婚姻を予定している、交際している青少年の間における性行為処罰対象とすることとなって

              著しく常識に反する結果となる。そこで、同条例にいう、わいせつ、とは、対象者を自己性的満足の手段と扱っているとしか認められないような性行為またはその類似

              行為限定して解するものとし、このような解釈一般人理解にも適応し、その文面が著しくあいまい玉虫色で、広範に失し、警察をして、処罰範囲を不当に

              広げることともならない。よって、同条例が、憲法13,12条それ以外に違反するという論旨は採用できない。

記事への反応 -
  • レスバトルは糞尿垂れ流しバトル 熱い撒き散らしが、今日も繰り広げられているのだ

    • ミニ四駆好き?

      •   延岡の北小路のダイエーの前に、ミニ四駆を売っている店が、 はるか昔はあった。25年前。 そこからミニ四駆を外に持ち出そうとしたら店員から、 うお?みたいな顔しやが...

        • まだお前のかーちゃんがシコれた時代の話か

          •    そんな時代は存在しない。 かーちゃんは、晴生がデイリーで働いてるときに、晴生が、黒羽の長谷川くらいかっこいい奴だと勘違いして結婚して民法に定める婚姻をして、   ...

            • 前橋市役所前の話? 懐かしいなぁ あの頃は米軍がまだたくさんいたよな

    • 今日は軟便だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん