2024-04-22

クレーマーにお前日本人か?って言われたけどなんとも思わなかった

去年、いやもう一昨年か

1日中変なクレーマーに当たった上に会社パワハラババアめっちゃ暴言吐かれて次の日から適応障害患って数ヶ月寝たきりになってたくらいにはメンタルは強くなかった。

辞めた後もそのパワハラ上司SNS悪口書かれて悔しかったし立ち上がりたいって本当に思ったしそればかり去年は考えてなかった。

だけど数年間消えていた炎がまた灯った。

推しだったライブに数年ぶりに行って復活した。

それと同時に解放されたし張り詰めていた糸がゆるゆるになった。

今の会社ももうすぐ辞める予定だ。パワハラババアのことは忘れて自分幸せになれる道を歩みたいと思った。

今日も変なクレーマーばっかり相手する日だった。

お前日本人か?AIか?言葉理解できないんですか?って言われたけど面白くて笑ってしまった

なんとも感じていないくらいおう!機械だよ!社会歯車の!(笑)って言いたくなるくらいなんともなかった。

去年の自分だったら真に受けて傷ついてシクシク泣いていたかもしれない。

だけど今驚くくらい心が穏やかだ。

幸せだ。

まだ次の内定先も決まっていないのに寧ろそれがワクワクして楽しいのだ。

一皮むけたな、自分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん