2024-03-17

「#MeTooAV出演を強要された私~ (ストーリーな女たち)」の内容みると全然かわいそうじゃなくてびっくりした。MeTooイメージ悪くなるからやめてほしい

なんだこれ。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07R1W4F5T

男性経験は初めてではなかったしむしろ社長関係もつほうがこれから有利になるとおもった」

「私が芸能界デビューなんて。ママやパパ、みんな驚くだろうな・・・

これでボイトレジム代払ってもらって豪華ディナーもごちそうになって

無防備事務所についていったら

今まで使ったかね返せと脅されてAV出演を強要されたらしい

しか

収入は多い月で200万あったが、右から左へ浪費した

分不相応ブランド品を買ったり男に貢いでいたので貯金はほどんどなかった

束縛された日常の中でお金を使うことでしか平静を保つすべがなかった

いや意味わからん。そんな理由で散在していいわけ無いだろ頭おかしい。

しか

真面目に働いて手にした初任給は18万円。

それまでの収入金銭感覚を狂わせていた。

わずか2ヶ月で新卒で入った会社をやめて高級クラブホステス転職した

は?なんなのお前。

馬鹿すぎて全く同情できない。

こんな馬鹿女にMeToo名乗られると、本当の被害者まで馬鹿に見られてしまう。冗談じゃない

  • 基本的に被害者面してるだけのカスなんよな

  • そもそも200万も貰ってるなら搾取はされてないような気がするんだが これなんの被害にあったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん