2024-03-13

トランス問題オープンカテゴリ作れば解決ってそういう問題じゃねぇよな

男性採用しかなかった部署があったとしてさ、

「これまで通り男性しか採用されない部署」は残して「男女関係なく採用される新部署(別業務)」を作れば

女さんは満足されるんですかっていう話じゃん。

女さんが求めてるのは男性特権撤廃して「これまで男性しか採用しなかった部署」で女性も働かせろってことじゃん。

部署つくってそっち行ってなんて言えば、差別だ!って騒ぐ恐れすらあるじゃん

 

同じように、「男性部門」「女性部門」に「どっちでもいい部門」を作ったところで、

それはトランスさんが求めてるものじゃないのはすぐにわかるじゃん。

トランス女性さんは「自分女性」だから女性部門」に出させろって言ってるし、

トランス男性さんは「自分男性」だから男性部門」に出させろってことじゃん。

そもそも根本問題トランス後の性別を認めるべきじゃないのかって話なのに

男性部門にも女性部門にも出しませんって言ってる時点でもうそれは話になんないわけじゃん。

 

多様性(笑)ダイバーシティ(爆笑)とか言ってるからバカバカしいことになるんじゃん。

お前の好きに見た目変えてもらって、周囲の「理解ある」人間には好きに性別自称すればよろしいけど

社会的にはお前らは生まれた時に持ち合わせた性別で一生過ごせって堂々と言えよ。

嫌なら、来世は性別が適合と信じて屋上からワンチャンダイブ

  • 増田のいる世界は、スポーツは男女別に分かれておらず、フェミニストは男性スポーツ枠に入りたいと主張して入っているらしいな

  • 過去異性装を犯罪にした宗教圏の人はマジでこの事態に対して全力で反省して欲しい 男女の役割と魂があるとした宗教圏の人もこの事態に対して全力で反省して欲しい   それらと整合...

    • トランス団体『くたばれGID』 https://note.com/maikokarino/n/n5ab159bc27a7

  • 当り前やん どう自認しようが、身体性別は変えられないんよ 身体性別が問題にならない場なら、自認で勝手にすればええ 身体性別が問題になる場では、自認に関わらず身体性別で扱う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん