2024-03-09

トランスヘイターzyzyが殺されてもざまぁ案件なのか?

zyzyのこの件だけど。


【速報】「中学生らが大学生から金品奪おうとしたか…」強盗致死事件14歳女子中学生逮捕 逃げた男性(22)は建物から転落死 | MBSニュース

https://www.mbs.jp/news/kansainews/20240307/GE00055950.shtml

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.mbs.jp/news/kansainews/20240307/GE00055950.shtml

zyzy 中学生に手を出そうとする大学生、言っちゃなんだが死んで当然なので、ざまぁ案件しかないし、これはセーフとするべきでしょう。2024/03/08


zyzyはツイッターアカウントを凍結されてきたjijiで、今は@nekoballonにいる。


jijiはフェミニストというけど、トランス差別をしているトランスヘイターとして有名。

トランス女性自殺率シス女性より遥かに高いのは、zyzyのようなトランス女性執拗に叩いている連中がいるから。

トランス女性を叩いてるのは、フェミニストを名乗ってるシス女性にも多い。


zyzy流に言うと、トランス女性からシス女性が殺されても、「死んで当然なので、ざまぁ案件しかないし、これはセーフとするべきでしょう」となるのかね。

少なくともzyzy流に言うと、zyzyがトランス女性に殺されても、トランスヘイターが殺されたので、ざまぁ案件しかないと言われても仕方ないし、自業自得となるだろう。


ちなみに、zyzyがフェミニストと言うのは、今のフェミニズムインターセクショナル・フェミニズムの第4波で、

黒人白人女性から酷い差別を受けてきたことで、黒人女性が言ったインターセクショナリティ重要な考えになってる。

zyzyはインターセクショナリティとは正反対のことを言ってるから反動

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん