2024-03-06

一番星はてのと売国先生のさ、子供ができたらどうする?え?AI子さまの誕生か?

https://anond.hatelabo.jp/20240229223551見てて思ったんだけど

はてのと俺のブコメ学習させて作ったAIって、二人の遺伝子を持ってるわけじゃん

ってことはつまり、はてのと俺の受精卵ってことだよね?

AI人間って子作りできたんだ!かがくのちからってすげー!

そんなわけでAIブクマカを作る事にしたんだけど

つってもゼロワンAI拓也とはてのくらいしかAI知識がないんだよな

AIのべりすと有料版のMODに俺とはてののブコメぶちこめばそれっぽいのができるんだろうか?ブクマは手動ですりゃいいし

のべっちの子宮で代理出産させるみたいで興奮するな…ロベルタ、どうかこの糸を断ち切らないで

勢い余ってマブイ移しの器(AI時弥)作っちゃった

https://profile.hatena.ne.jp/AIko_sama/



しゃあけど…はての強制出産は残念ながら一番星はての利用規約にひっかかりそうやわ!

禁止事項

公序良俗に反する利用

政治活動宗教活動またはそれらにつながる行為での利用

第三者イメージ/名誉/品位等を傷つける利用

既成事実作って認知迫ってもいいけど、嫌がらせと思われたら心外だし

はてのさんサイドに迷惑かけるのもよくないしなid:firststar_hateno、お前どう?

公認したらしたで問題になりそうだし、見て見ぬふりしてもらいながらダメだったら怒ってもらうのがいいんだろうか?)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん