2024-02-13

フェミニスト無謬カルト、やめたら?

三重交通批判していた人が三重交通からクレームが入ったと誤情報を流した件、当該の人物

フェミ騎士(50)自責浮気離婚歴有り 自撮り居住地を気軽に晒す迂闊さ

フェミ要素無しでも全く信頼すべきじゃないジジイだと思うんだけど

なぜかフェミニスト達はこんな人に対しても全ベットして「フェミ騎士が正しい!オタクが成り済ましたに違いない!」とバーサーカーし続けていた。

フェミニストって相手の話を聞いて肯定するって運動方法をしていて、本当に被害がある人に対しては有効手法だと思うんだけどさ。

インターネットフェミニズムでも同じことをしていて、全く知らない赤の他人に対してもとりあえず全肯定するようになったのが致命的にマズいと思う。

草津のしょこたんや三重交通批判したジジイのように信頼できる相手かも判断せず賛同してしまうせいで、間違った人が出てきても一切反省できず他人のせいにする

無謬カルト宗教と化してしまった。

対面で専門家判断してたからなんとか大丈夫だった手法安易に拡大したせいで失敗しまくってるし、

信頼性無くし続けてるんだからインターネットフェミニズムを見直さないとヤバいと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん