2024-01-11

anond:20240110115955

”これ「ドッキリ」ではなく正確にはリアリティショー()なので()個人的な印象では木村花さん自殺松本人志引退は同じ”

 

 

松本人志

A.このような状況では今まで通りお笑いプロデュース(生成)プロバイド(提供)する事に邁進できない

B.裁判に集中するため

C.仕事を休むと言っている

当然

A.無罪証明を得てお笑い仕事作成提供)に集中したい

B.そのために裁判には勝つつもりであって

C.つまり引退するとは言っていないし引退する気はない

という意味である 

話題になってる事件・事案にいっちょかみ自分の「非凡な」連想コメントドヤ顔するというのがはてな村民典型ブクマであるが、このように往々にして事実誤認ベースにしたものもよく見かける

  

 xebra氏が言っていた「睡眠運動野菜を欠かした人間の末路」という主張が懐かしまれる

記事への反応 -
  • 昨年12月に放送された回。 「大物のテレビプロデューサーが来るから」と言って、売れない女性タレントたち(格闘技イベントのラウンドガールの仕事をしてるような子)を、芸人が主...

    • ”これ「ドッキリ」ではなく正確にはリアリティショー()なので()個人的な印象では木村花さん自殺と松本人志引退は同じ”     松本人志は A.このような状況では今まで通りお...

    • 最近知ったけど、この番組のプロデューサーって40くらいのクソガキなんだよな ちょうど小中学生の頃にテレビでダウンタウンの洗礼を受けて、そのままずーっと信者のテレビマン 松...

    • あれはドツキリではなく、一言一句脚本どおりですよ 女性タレントたちの名演技にあなたもだまされましたね テレビがほんとうのことを放送しているなんて信じているのですか

    • あれ評判良かったみたいだけど俺は途中で嫌になって見なかったな 準素人をドッキリにかけるのはアウトだよ 芸人ならまだしも

    • ワイはそんな番組見とらんやで

    • そもそも「ドッキリ」というカテゴリが不愉快なんだよな 騙して試すなんて悪質だよ 生徒の皆さんには秘密にしてましたが学校に有名人が着ましたー!とかならまぁいいけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん